2017年8月4日金曜日

チャプターズ ランチ

マナーハウスだった、歴史ある所で、日本語教師のための英語講座は開かれています。午後からは、日本語教師養成講座が開かれますが、
わたしとクラスメートのK子さんはすでに取得しているので、今日は、豪華ランチへ。


ブラックヒース駅まで、54番いつものバスで行き、チャプターズという地元に人気のレストランへ。


スターターの私は、スープ、ポテトの優しいお味。


お連れの方は、リゾット。


メインは、小羊のローストで、臭みが全くなく美味でした。


それでも、チョコレートフォアンダンにイチゴソースかけ。


バナナプディング🍌キャラメリゼとチーズぽいクリーム添え。
3コースで、ガス入りお水を入れても、19ポンド💷お一人行きません。
平日なのにそこそこ、混んでいました。


お腹いっぱいの後には、お勉強が‥‥。さすがに‥無理で今日はのんびり、おやすみ😘💤。
上の写真は学校の前の🏫芝生です。
昔の貴族のお家って、どれだけ広いんでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿