2017年7月9日日曜日

さよならリスボン


リスボン唯一のデパート🏬お世話になりました。値段は日本と同じか、イギリス🇬🇧より安い程度。ユーロ💶で上がったのね。


幸せを呼ぶ奇跡の雄鶏🐓ガロちゃん。バイシャで出会う。


石畳が美しい 広場に向かってレストランが続く。


日に乗ったサンタ ジュスタのリフトが見える。


刺繍が綺麗。バイシャの土産屋マディラ ハウス。


ベレンの塔から帰る時に乗った15番のトラム🚊


木曜でも、一般の人も大勢、夜9時まで明るい。
親切で、感じがいい、大好き❤ポルトガル人。

坂道、トラム、ファド、エッグタルトの国🥚


ポルトガル旅行🇵🇹には、必ずスニーカー👟。石畳がツルツル滑ります。帰り、空港の中に2箇所もセキュリティがあり、みんな知らなかったため10分ぐらい走って汗だく💦体力がいる国です。
イギリス🇬🇧のように太った人がいないのは、干し鱈と坂のおかげ?
素晴らしい6日間、オブリガード!
ちなみに、今BAは機内食が、どの人も有料に。
世知辛いイギリス🇬🇧らしい。おおらかなポルトガル🇵🇹が恋しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿