2017年7月28日金曜日

バラマーケット


7月26日木曜、ブラックヒースから初めて、ロンドンブリッジ駅にパリ予行練習を兼ねて行く。
バラ🌹マーケットは、ついこのあいだテロがあったので、余り行く気はなかったんだけど‥。


行ってみたら、とても、素敵。ハリーポッターに出てきそうな、1700年代の建物がそのままパブで残っていたり。


マーケットは築地みたいで、美味しいものがいっぱいあるし。バラマーケット、ぜひ!


コートルードギャラリーへ行こうとしたけど、迷って、次回に。


バラマーケットには、 生カキもあります。


ビッグベンが見える。家から、30分でチャリングクロス2、6ポンド💷。ブラックヒースいいね👍


トラファルガー広場から見るパーラメント。


7月27日雨☂️、気温17度は寒いぐらい❄️。
いいわ〜〜ロンドンの夏。


ゴッホの絵🖼、には、いつも圧倒される。筆使いが、他の画家とは全然違う。魂がこもっていて、生の迫力は、すごい。この絵🖼大好き❤



ひまわりだって、入場料が、ただ!!!


ターナーも素敵。イギリスらしいこの絵も好きです。




ダビンチも。ただ!
ナショナルギャラリーはすごいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿