2017年7月19日水曜日

ただいまロンドン


ガトウィック空港では、20代の女王陛下。と


80代の女王陛下がお出迎え。


ニースと比べると、どんより、雨も少し。


荷物を預かってくれたクインラン一家。
人生の師と仰ぐミセス フランと孫のザーラ、ご主人のロジャー。手前は、8歳なのにおませなヤスミン。イギリスでは、息子の子供と親はあまり親しくないのですが、フラン先生のお宅は別。
愛情たっぷりのフラン先生には、いつも教えられます。


ロジャーに荷物ごと送ってもらったけど、すごい渋滞で、3時間ぐらいかかった。ウィンブルドンからグリニッジは南の端から東の端。申し訳ありません。


ホテルのチェックイン後に53番のバスでブラックヒースへ。噂通り、とても美しい所。


ダブルツリーバイヒルトン グリニッジに2泊しましたが、巨大な荷物にも嫌な顔一つせず運んでくれたり、夕方まで預かってくれたり、助かりました。シルバー会員の有り難さをしみじみ。


そして、いよいよ、民泊43泊もする、ギャリーの家へ移動。右から二つ目、最上階とその下みたい。


駅から4-5分、閑静で小綺麗な場所のアパートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿