2017年7月12日水曜日

ポートベローと蚤の市


土曜日プラス同性愛パレードでピカデリーは…大盛り上がり。


ハイドパークはピクニック日和。ロンドンのいい天気は、1カ月あるかですが、ここのところ、異常気象で、暑かったりします。


ピカデリー劇場で19年ぶりのアニー再演。
評価は…。子どもが主役なので…。
当日でもすぐ前の席が取れてしまいました。

ランカスターゲート近くの風景。


ハイドパーク前にあるスワンは、有名人が通った伝統的なパブ。フィッシュ&チップスが13ポンドもするけど、ギネスは4ポンド前後で1パイント。
良心的ですね。

20年前からある洗濯屋さんはホテルのすぐ隣。店の大きさは半分になったけど、アラブ系のおじさんはまだ健在!4ポンド💷600円で洗います。


3人2泊、朝食付きで、144ポンド💷は、ヒースロー ヒルトン素泊まり1泊と同じ!でも、ドミトリーよりホテルの方がもちろん🏨いいです。
Airbnbに今後泊まる人にはいい練習になるけど…。パディントン駅に近く、ヒースローコネクトで帰る我が家には、欠かせないホテルです。

夕暮れのロンドンヒースローより。

0 件のコメント:

コメントを投稿